サラリーマンの兵法

どこにでもいる普通のサラリーマンが、さまざまな誰でも取り組める副業(複業)にチャレンジ、所感や実績を報告するブログ。

Saleshubはサラリーマンの救世主かもしれない件

自己紹介よりも先に本記事を書くという状況ですが、読者の方にいち早く御伝えしたかったのでご容赦下さい。

 

saleshub.jp

 

まずこの副業サービスは何のかを一言でいうと、

 

誰でも個人のコネを利用して面談設営するだけで報酬(最低1万円~)を簡単に手にいられるサービス

 

です。

 

それでは、詳細を見ていきましょう。

 

Saleshubとは

Saleshub(セールスハブ)は、お客さんを紹介して欲しい企業(B, Business)とお客さんを紹介できる個人(C, Customer)のビジネスマッチングサービスで、誰でも簡単に副業を開始できる素晴らしいサービスと感じています。

 

 

Saleshubのポイント

もう少し詳しくいうと、Saleshubのポイントは以下の通りです。

 

ポイント:

  • Saleshubは個人(C、我々ですね)が企業(B、サービサー)に対して企業/Bの会いたい

担当者を紹介・面談設営を行う「C to B」のサービス。

  • 個人/Cは企業/Bにお客さん(我々の友人やコネ)を紹介し面談設営を行うだけで、min.1万円~の報酬をゲット。
  • 個人/Cのメリットは、自身の友人やコネを紹介して面談を設営するだけで報酬ゲット(成約有無は関係なし)することができ、かつサービサー/Bは法人なので安心して紹介できる。
  • サービサー/Bのメリットは、テレアポなど営業活動が不要で、営業個人/Cのコネの活用でRight personの紹介をリファラル的にできる。しかも完全成功報酬型なので、固定費などの費用は一切発生しない。

 

いかがでしょうか・・・!?

私は2019年4月頃からこちらのサービスを知り、副業を開始しましたが既に5万円ほどの報酬を頂きました。

 

時間は全く掛からないですし、Facebookとの連携ですぐに始められるので、まずは登録だけでもして案件を眺めてみることをおすすめします。もしかすると紹介できる案件が既にあるかもしれませんね。

 

登録はこちら↓

saleshub.jp

 

次回はどうやって紹介、報酬に至ったか?の体験談を記事にしたいと思います。